- ファミニュー大森南【公式】
- 東京都の有料老人ホーム
- レクリエーション
- 食事
9月行事食紹介!
こんにちは!ファミニュー大森南です!
9月27日は、毎月恒例の「お誕生日会」を開催いたしました。
9月生まれのご入居者様を、
皆様とスタッフ一同で心を込めてお祝いいたしました。
主役の皆様は少し照れくさそうにされながらも、
お祝いの拍手や言葉に、とても素敵な笑顔を見せてくださいました。
お楽しみの昼食は、厨房特製の「行事食」をご用意!
「いつも以上に豪華ね」「とても美味しいわ」と、
皆様いつもより会話も弾み、お箸が進んでいるご様子でした。
やはり皆様で囲む特別な食事は、格別の美味しさですね。


そしておやつには、お祝いに欠かせない「特製ケーキ」が登場!
甘いケーキを前に、皆様のお顔がさらにほころび、
ホーム内は終始和やかで温かい空気につつまれていました。
9月生まれの皆様、改めてお誕生日おめでとうございます。
実り多き秋の始まりとともに、これからも健康で、
笑顔あふれる素晴らしい日々を一緒に過ごしていきましょうね。(^^♪
大森南ではユニークなレクリエーションを多数企画しております♪
今後もご紹介していきますので、よろしくお願いします😀
ファミニュー大森南 スタッフ一同