有料老人ホーム家賃無料 3か月間の特別なキャンペーン実施中

2022.12.01
fami_mai1

ご入居の準備は、意外と費用がかかります。そんな入居時のご負担を少しでも軽減していただきたいと思い、期間限定の優待特典をご用意させていただきました。

「冬」と介護施設の関係は?

冬の寒い時期。お年寄りの健康に不安を抱える方も多いのではないでしょうか。急激な気温の変化は、高齢者の心臓に大きな負担をかける可能性があります。空気の乾燥はウイルスが浮遊しやすい環境を作り出し、寒い時期には季節性インフルエンザや風邪の予防を心がけなくてはいけません。

 

暖かい部屋から寒い場所へと移動する機会の多い、在宅介護の現場は要注意です。ヒートショックという言葉を聞いたことはございませんか? 急激な気温差によって血圧が変動し、心筋梗塞や脳梗塞、めまいといった健康被害を起こす現象です。冬場の家庭では、気温の低いトイレや浴室の脱衣所等でヒートショックのリスクが高まります。

 

また、年末年始の帰省時に家族が集まり親のこと、介護の事を話し合われるケースも多いようです。

 

冬は介護施設での安全性はもちろん、慌てて介護施設に相談といった事が多くなりますので早めのご相談が良いといわれています。

現在、家賃が無料になるキャンペーン実施中です

とはいえ気になる施設入居の費用。費用面のご相談も少なくありません。少しでもご負担を軽減するためキャンペーンを開催させていただきます。

この機会に、ぜひご検討ください

この度のキャンペーンでは、介護施設へのご入居が比較的多くなる冬に、ご利用者の健康とご家族様の安心を願い開催させていただきますキャンペーンです。

ご利用者の急な状態変化はもちろんですが、ご入居をご検討されている方の多くは「タイミング」も大切だと良くご相談いただきます。

 

ファミニューシリーズは墨田区文花、練馬区石神井、大田区大森南、都内に3施設運営中の介護付き有料老人ホームです。

お近くのファミニューへ、是非ご相談ください。

数多くのご相談から
導き出された「より良い生活」
ご提案いたします。

介護に関して、何でもお尋ねください
ご質問・ご相談
まずは資料のご請求からどうぞ
資料請求・見学
お問い合わせ
ご質問・ご相談
資料請求・見学
お問い合わせ