家賃 3か月分無料期間限定 特別なキャンペーン

fami_mai1

ご入居の準備は、意外と費用がかかります。そんな入居時のご負担を少しでも軽減していただきたいと思い、期間限定の優待特典をご用意させていただきました。

「暑い夏」と介護施設の関係は?

温暖化の影響か、年々「夏」が暑くなっているように思います。今の日本の夏は高齢者の方達にとって過ごしにくくなっているといっても過言ではありません。

 

ご高齢の方は体温調節などの機能が低下し、気温の変化に適応しにくくなってしまい若者に比べて熱中症になりやすくなってしまいます。食欲不振や暑さによる寝不足などで体調が悪くなり、病院への受診や入院、介護施設への相談が多くなるのが暑い夏。

お一人で住まわれている方が認知症によってエアコン操作ができず、熱中症で病院に救急搬送、入院となってしまった、退院となるも心配で家に帰れないなどのご相談も多くなります。

また、お盆の帰省時に家族が集まり親のこと、介護の事を話し合われるケースも多々あり、慌てて介護施設に相談とのお話があるのもやはり「夏」なのです。

3か月分の家賃が無料になるキャンペーン実施中です

とはいえ気になる施設入居の費用。費用面のご相談も少なくありません。少しでもご負担を軽減するためキャンペーンを開催させていただきます。

この機会に、ぜひご検討ください

この度のキャンペーンでは、介護施設へのご入居が比較的多くなる夏に、ご利用者の健康とご家族様の安心を願い開催させていただきますキャンペーンです。

ご利用者の急な状態変化はもちろんですが、ご入居をご検討されている方の多くは「タイミング」も大切だと良くご相談いただきます。

 

ファミニューシリーズは墨田区文花、練馬区石神井、大田区大森南、都内に3施設運営中の介護付き有料老人ホームです。

お近くのファミニューへ、是非ご相談ください。

施設のことから介護の相談まで、
なんでもお気軽にお問い合せください。