さいたま市のアンサンブル、 ミラブルシャワーヘッドを導入いたしました。

入浴の質の向上で、ご入居者の生活の質を向上したい。

入浴は快適さに直結する要素と考えます。快適な環境を提供し、ご入居者がリラックスできるようにすることは、生活の質を向上させる重要な要素です。入浴の時間を高品質な体験にすることで、心地よく過ごし、生活の喜びを感じていただけたらと考え、この度、最新のシャワーヘッド、ミラブルを導入いたしました。

 

CMでおなじみの【ミラブルzero】。アンサンブル大宮、浦和には機械浴室に、アンサンブル大宮日進 には、1F機械浴および各階個浴に設置いたしました。

 

入浴が楽しみの一つであることも多くのご入居者よりお伺いしておりましたので、きっと喜ばれると思われます。

img01

快適に。清潔に。 楽しんでご入浴いただきたい。

最新のシャワーヘッドを活用し、清潔保持だけでなく「楽しい時間」をお過ごしいただきたいですね。入浴によるリラックス効果、血行促進や筋肉の緊張緩和など身体の活性化は重要と捉えており、楽しい入浴時間は健康に対する多くの利益をもたらしていただけるはずです。これらの質を向上させることで、ご入居者の更なる健康をご支援できればと考えております。

ウルトラファインバブルを含んだ
3つの水流による洗浄実感をお楽しみいただけます。

高速うず流でウルトラファインバブルを生成するトルネードミスト。水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定した気泡を発生させます。

リングストレートは中心部が空洞になった直進性の高い3本の吐水。空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。

2本の水流を吐出後に衝突させることでねじれた水流が発生。ねじれの効果で毛穴に衝突する際に確かな洗浄力を発揮します。

生活の質を高めるための「入浴」、
これからもサービス向上を考えて参ります。

落ち着いた雰囲気のアンサンブル浦和浴室

入浴時に快適な環境を提供し、ご入居者がリラックスできるようにすることは、生活の質を向上させる重要な要素。

 

ご入浴の時間を高品質な体験にすることで、心地よく過ごし、生活の喜びを感じていただければと存じます。バリアフリーの環境、手すりの設置、スタッフの適切なサポートなどにより、入浴時の安全性を確保しております。

 

これからも入浴だけではなくご入居者の生活の質の向上に繋がる機器や設備の導入を積極的に検討していきたいと考えております。

特定施設事業部

特定施設運営一課

 

藤田 淳也

数多くのご相談から
導き出された「より良い生活」
ご提案いたします。

介護に関して、何でもお尋ねください
ご質問・ご相談
まずは資料のご請求からどうぞ
資料請求・見学
お問い合わせ
ご質問・ご相談
資料請求・見学
お問い合わせ